2011年05月14日

空の境界BDのリコール対応

空の境界のBD限定版を購入していましたが、以下のトラブルが発生しているためリコールになっていました。
・リボン付き化粧箱の天板(ふた)部分または底面部分に反りが出る
・ディスク収納ケース表紙の銀箔ロゴが剥がれる
詳細は
こちらにありますが。
2月の中旬に申し込んでいたものですが、本日ようやく届きましたので、レポートします。
化粧箱、収納ケース両方共に依頼をしていました。
まずは収納ケースから
DSCN5013.JPG DSCN5014.JPG
問題のタイトルですが
●今回の対策版
DSCN5015.JPG
●リコール前版
DSCN5021.JPG
色が違っているのはカメラ側の問題です。色自体は全く同じです。
何が対策されたのかは判りません。

続いてケースです。
現状の様子。こっちは波うっちゃってますね。
DSCN5024.JPG DSCN5022.JPG
表紙は変更ありません。中も同じですね
DSCN5026.JPG

そういえば、マドカ☆まぎかのBDもリコールありましたね。そっちも送っておかなきゃ・・・・

ポチっとご協力ください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へにほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
posted by とも at 18:58 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

