2013年06月03日

レビュー:(セガプライズ)アクセル・ワールド キャラキュートプリティ(ニコ)

続いてはニコのレビューです。
雰囲気は良いですね。ニコらしさが出ていると思います。

塗りもそれほどひどい状態ではなく、こちらも合格点以上のものだと思います。
DSC_0022.jpgDSC_0025.jpgDSC_0028.jpgDSC_0029.jpgDSC_0036.jpg

こんな感じですかね?
あと2セットのなるべく早めに頑張ります。




ポチっとご協力ください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へにほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
posted by とも at 01:23 | Comment(0) | プライズレビュー | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

レビュー:(セガプライズ)アクセル・ワールド キャラキュートプリティ(チユリ)

2年ぶりの更新です。

全開までは書評を丹念に書いていため仕事の都合でどうしても更新が滞ってしましました。
今回ものんびりといきたいと思いますが、まずは少しずつやって行きたいと思います。

今回は、プライズのレビューも合わせてやって行きたいので、多少はバラエティに富んだ構成になるかと思います。


では、早速プライズのレビューです。
今回はセガプライズのアクセル・ワールド キャラキュートプリティ(チユリ)になります。
Webサイトはこちらになります。
早速写真のレビューです。

DSC_0012_1.jpg

作りとしては普通のミニキャラですね。全体的に悪くなく、キャラとしては合格かと思います。
2期のアニメの噂もありますので、是非伸びて欲しいですね。

早速その他の写真を
横から
DSC_0014.jpg

DSC_0011.jpg

後ろから
DSC_0009.jpg

お約束ですが、下から
DSC_0016.jpg



ポチっとご協力ください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へにほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
posted by とも at 10:02 | Comment(0) | プライズレビュー | 更新情報をチェックする
×

